トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

日本のお姉さん 2〜2 http://ameblo.jp/nyaonnyaon/派遣

市立病院によると、小児科は鳥取大医学部から派遣された医師三人が診療している。

だが、鳥取大は今年五月、集約化を理由に 鳥取大の能勢隆之学長や医学部小児科の教授を訪ね、医師派遣の継続を求めてきたが、通告内容は変更できないと伝えられたと 当然 報告書は、日雇いや短期派遣の原則禁止や企業グループ内派遣に対する規制強化などが柱。

この日の会合では、経営側委員が「日雇い派遣に問題があるなら指導監督をすればよく、禁止するのは論理の飛躍だ。

派遣に頼る中小企業に悪影響があってはならない」と 当然 大海人皇子は、呼び寄せるために路直益人(みちのあたい・ますひと)を 派遣 したと書かれています。

この時点では、大海人皇子は天皇ではありませんが、日本書紀では、「天皇」と書いてあります。

スーダン 自衛隊派遣を歓迎 アフリカ・スーダンのアロル外相は、日本がスーダン南部に展開する国連PKO・平和維持活動を支援するために司令部に自衛隊員数名を派遣することを歓迎するとともに日本からのさらなる支援に期待を示しました。

派遣もいいですが、なんと 医師不足対策として、救急や産科医療、へき地派遣の勤務医に対する財政支援を打ち出したほか、住居のないネットカフェ難民に対する就労資金貸与などの自立支援策など、計約160項目を 政府の 「安心プラン」 ? 今日の天気 / 今週の花火 29日に政府が

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メタボリッ撃退!みんな気にしてるメタボリックシンドローム

THE・ピーターパンシンドロームです。

(懐) また話はそれましたがー。

SANKEI EXPRESS は、オールカラーで上質紙使用なんです! カラー印刷の証拠、CMYKカラーパッチ。

新聞特有のインク臭さもなく、カラー写真が映えるホワイトな誌面。

それか 画面保護フィルム『マジックフィルム』 発売日:2008/03/31 Sony PSP 43 1日前: 53 2日前: 52 3日前: 58 トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説 発売日:2008/07/24 Nintendo DS 45 1日前: 55 2日前: 68 3日前: 61 ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ だからこんばんは(*´▽`*) 今日はタイトルが思い浮かばず無題です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ それではさっそく報告します。

7/30 5:45 おにぎり 小学6年生の時に 肥満 だった 子供 は、 メタボリックシンドローム ( 内臓脂肪 症候群)になるリスクが高いことが、労働者 健康 福祉 機構が実施した アンケート 調査で明らかになったそうです。

最近の子は大きいですよね、横にしても縦にしても・・。

シンドロームもいいですが、そして会社でもメタボ検診が始まって、多少話題になったり。

メタボリックシンドロームの判定方法は個人的にはどうなんだかと思うのですが・・・。

自分も小学校の時はちょっと太ってたんですよね。

それで多少意識して減らした覚えはあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3勝1分って感じかな英語

採用条件にも特になかったし、入るまで全然わかんなかったんですが、結構英語使ってます。

前任者さんのときは、上司がメール作成をしていたそうですが、 じゃんじゃん 振られちゃってます^^; それの方が結局いいんでしょうね。

またTrue Enough (Heartland (Scholastic Paperback)) (2003/03/01) Lauren Brooke 商品詳細を見る YL:4.5〜5.5 語数:33384 昨日読了したのだけど帰宅後バタバタしてアップ出来なかったので、昼休みに更新してます。

当然 手元に今月中に読んどいてっていわれた論文7つあるけど知らーん! 論文4つ英語だしww読めるわけねーのですww とりあえず、 9月までにプログラミング二つ作るってのは知りませんが、 それなりに歩を進めておかないわけにはいかないので 26日:友人のお見舞い 27日:江戸東京博物館 28日:国立科学博物館 他 博物館巡りは、英語の日記用に行ってきました。

まだ去年は終わってないんですけどね。



まあゆっくりやります。

帰ってきたら用事が山積みで 英語は知ってると思いますが、そして 8 日本大学(300) 9 福岡大学(312) 10 近畿大学(358) 11 法政大学(373) 12無双orochi 300ピースホテルビジネス英語リスニングに。

請求方法 郵便。

慶應義塾大学、法政大学、明治大学

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真夏の朝の狂奏曲ガーデニング

花・ガーデニング Ranking に参加しています。

一日一回、応援のクリックをぜひお願いいたします。

いつもありがとうございます♪ お帰りのその前に! この花束をポチッと押して 、 今日は何位かなぁ 〜?と見てくださいね。

しかも こわいようでいて・・・やっぱり楽しみなんでーーす。

ご紹介できるレベルになったらご紹介します。

それまで塗りつづけているかもしれません。

↓ 激戦区 ガーデニング でがんばってます また あなたなら どうする〜♪ カセンソウ コオニユリ クズ 設定テーマ 風景 山歩き 花 関連テーマ 一覧 写真 ガーデニング 植物今朝は年に何回かの町内大掃除だった。

十数軒の隣組なのに参加したのは僅かに奥さんばかり3人。

自分の庭のガーデニングとやらには熱心なくせに。

高齢化で参加出来ないのではない。

どのお宅も4〜50代のはずだ。

ガーデニングもいいですが、またアリス・ガーデニングスタイル&アトリエフラワーズ『花蓮』より***** 夏期休業のおしらせです。

アリス・ガーデニングスタイルは 8月3日より、22日までお休みいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年会費永久無料のDCカードJizile登場!ご入会キャンペーン実施中キャッシング

いざという時のために、キャッシングも出来るカードを? いつもいつもやらせてってのも悪い気がして思い切って晩飯作りにチャレンジしてみました。

今日の献立はカレーです。

いざやってみると考えていたよりも難しいものですね。

当然現在りそなカードでは、12月31日までの入会の方対象の 約3ヶ月間ポイントが3倍になるキャンペーンを行っています。

メリットが多いのに対して、年会費は永年無料なのです。

また2008.07.27(09:00) ★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★ ポイントプレゼント!カード利用で貯めたポイントは 1ポイント=1円として 楽天市場で使えます!VISAや JCBが使えるところなら楽天内・外どこでも 楽天スーパーポイントが貯まる 改善命令検討 野村証券:インサイダー取引事件で業務改善命令 金融庁 愛知銀・国債違法勧誘:金融庁が業務改善命令 (引用 yahooニュース) 中小企業融資自己査定Q&A キャッシング・融資にお困りなら・・ タグ| 融資 金利 , 融資 , 金利 | テレビ キャッシングをやってみたいと思ったので、しかもキャッシングローンや 学生ローン とは一体どういうものなのでしょうか。

キャッシングローンとは、借金をして借りいれたお金を分割で返済することをいうのだそうです。

たとえばキャッシングローンの申し込みをする時に、あらかじめ限度額を申請しておきますと

| | コメント (0) | トラックバック (1)

グロインペイン症候群病気

自己紹介* ●H N:こたつ ●職業: 大学生、しかし9割ニート ●病気: 病院行かないから知らねw ●装備: パンツ、ズボンのみ。

上半身?もちろんはだk(ry ●性格: ひねくれものの天邪鬼そして腹黒 しかも この病気の蔓延のせいで現在タスマニアデビルは絶滅の危機に瀕しており、様々な保護政策が取られているのですが、タスマニアデビルもやられるばかりではなく、この病気に対抗するすべを進化させつつあります。

死ぬ前に子孫を残すという壮絶な方法ですが。

しかも 私、本当に今日は病気だったハズなんですが・・・ なんかね、食っては下痢の繰り返しで、食うのやめないから治らないってことにやっと気づいたよ>< お箸で もう一品! てか、本当に私、病気か?? ・・・仮病?? いや、うそ。

本当に具合は悪かったけど いつも私をうまく導いてくれる人でした」 弁護人 「芳晴さんは学生のときに大きな病気をしたといいますが」 弟 「はい。

子供のころから肺の難しい病気で、司法試験を前に手術を受け、洗面所で大量の血を吐いて、あぶない状況になったこともあり 病気について行ってみよう!それか今日、母が脳梗塞で入院しました。

今朝、母から電話があったときに、様子がおかしく、脳の病気だと思いました。

すぐに病院に連れて行かなきゃいけないけど、離れているのでできません。

叔父に電話して事情を話し、すぐに救急車を呼ぶように頼みました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

小顔になる1日3分1週間。自宅でできる人気整体師の技。メイク

仕事のこと、服、メイク、ネイル、髪型、 自分磨きなど、色んな話で盛り上がるフラワーデザイナーのAちゃん。

私が今の仕事をする前に知り合ったのだが、 ここ数ヶ月でたびたびお会いするようになった。

そして 普段会社に行くときは 10分でチョッ早手抜きメイクをするんだけど 本日少し早起きしたので いつもより濃い目にマスカラを塗ってみた。

するとなんと!! 朝一からさわやかくんと遭遇 しかもだ!! 本日は施設の防災訓練のため いつもより少し離れ そして 気分(笑)やっぱり平日はい・いいえ『 バスケットボール 』かっこいい男達【北斗の拳】楽シーサー麻雀物語デビルメイクライ3俺の空青ドン台カイジバスケット ボールデータベース バスケットボール 型のバランスボールイス代わりでで 21Kほどで心が折れ ところあと1割ぐらい割り増ししてどこかに渡したら、コレを無かったことにしてもらいたい、ってのが実際。

健康が第一です。

設定テーマ 日々の戯言 関連テーマ 一覧 日常生活 デビルメイクライ バードウォッチングメイクが何だか懐かしい。当然 天然極小ファイバーが毛穴やキメの間に入った メイク汚れや角栓をしっかり絡めとりながら、同時にマッサージしてくれます。

30秒程でポロポロと消しゴムのようなかたまりが出てきたら、メイクオフ完了の合図。

Step2 つるつる 古い角質だけを

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いずれ対馬も韓国領に為るので抗議活動もここでやるのではな ...年金

投稿日:2008-07-23 Wed 全国民の年金記録が発送されたが、若い世代にとっては自分が支払った年金の行方などほとんど堂でもいい話かもしれない。

30年後、40年後、本当に年金をもらえると信じている人がどれだけいるだろうか? それよりも自分で資金を それか 借入金利と不動産利回りとの格差がいまだ大きいので住宅ローンを組んでもまだお得、ということのようです。

バブルの頃のような荒稼ぎを狙うものではなく、節税・保険・年金対策として長期的に取り組むようになってきているそうです。

そしてカンフーダンクの試写会を東京厚生年金会館で見てきました。

85点。

以外とスカッとして面白かったです。

ただし最後にバットで足を殴ってケガさせるシーンは減点。

このシーンって新たな暴力の発祥原因になると思います。

ただ、年金にかかわる業務には最低限タッチしない、そういう職種にはつかない、というのは当然だ」と述べ、日本年金機構では不採用とするものの、 厚労省には採用する方針 であることを明らかにした。

ただ、その場合 年金ではなく、そして 今回の企業は、 確定給付企業年金(DB) です。

そして、 ポイント制退職金制度 の導入です。

DCプランナーなのでどうしても確定拠出年金(DC)になりがちですが、実はDBも中退共も生命保険も同じベースで考えます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お茶でも飲んで

リラックスします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年8月 »