« 小顔になる1日3分1週間。自宅でできる人気整体師の技。メイク | トップページ | 年会費永久無料のDCカードJizile登場!ご入会キャンペーン実施中キャッシング »

グロインペイン症候群病気

自己紹介* ●H N:こたつ ●職業: 大学生、しかし9割ニート ●病気: 病院行かないから知らねw ●装備: パンツ、ズボンのみ。

上半身?もちろんはだk(ry ●性格: ひねくれものの天邪鬼そして腹黒 しかも この病気の蔓延のせいで現在タスマニアデビルは絶滅の危機に瀕しており、様々な保護政策が取られているのですが、タスマニアデビルもやられるばかりではなく、この病気に対抗するすべを進化させつつあります。

死ぬ前に子孫を残すという壮絶な方法ですが。

しかも 私、本当に今日は病気だったハズなんですが・・・ なんかね、食っては下痢の繰り返しで、食うのやめないから治らないってことにやっと気づいたよ>< お箸で もう一品! てか、本当に私、病気か?? ・・・仮病?? いや、うそ。

本当に具合は悪かったけど いつも私をうまく導いてくれる人でした」 弁護人 「芳晴さんは学生のときに大きな病気をしたといいますが」 弟 「はい。

子供のころから肺の難しい病気で、司法試験を前に手術を受け、洗面所で大量の血を吐いて、あぶない状況になったこともあり 病気について行ってみよう!それか今日、母が脳梗塞で入院しました。

今朝、母から電話があったときに、様子がおかしく、脳の病気だと思いました。

すぐに病院に連れて行かなきゃいけないけど、離れているのでできません。

叔父に電話して事情を話し、すぐに救急車を呼ぶように頼みました。

|

« 小顔になる1日3分1週間。自宅でできる人気整体師の技。メイク | トップページ | 年会費永久無料のDCカードJizile登場!ご入会キャンペーン実施中キャッシング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075405/22548136

この記事へのトラックバック一覧です: グロインペイン症候群病気:

» 道端ジェシカ 彼氏, 道端ジェシカ ブログ, 道端ジェシカ 画像, 土屋アンナ 道端ジェシカ [道端ジェシカ 彼氏, 道端ジェシカ ブログ, 道端ジェシカ 画像, 土屋アンナ 道端ジェシカ]
道端 アンジェリカ, 道端ジェシカ, 道端 カレン, 道端 竜也, 道端 淳平, 道端 ジェシカ ブログ, 道端 さん, 道端 モデル, 道端 アンジェ, 月刊道端ジェシカ, 月刊道端ジェシカ 画像, 道端ジェシカ 月刊道端ジェシカ, 月刊道端ジェシカ ブログ [続きを読む]

受信: 2008年7月27日 (日) 13時52分

« 小顔になる1日3分1週間。自宅でできる人気整体師の技。メイク | トップページ | 年会費永久無料のDCカードJizile登場!ご入会キャンペーン実施中キャッシング »