« 真夏の朝の狂奏曲ガーデニング | トップページ | メタボリッ撃退!みんな気にしてるメタボリックシンドローム »

3勝1分って感じかな英語

採用条件にも特になかったし、入るまで全然わかんなかったんですが、結構英語使ってます。

前任者さんのときは、上司がメール作成をしていたそうですが、 じゃんじゃん 振られちゃってます^^; それの方が結局いいんでしょうね。

またTrue Enough (Heartland (Scholastic Paperback)) (2003/03/01) Lauren Brooke 商品詳細を見る YL:4.5〜5.5 語数:33384 昨日読了したのだけど帰宅後バタバタしてアップ出来なかったので、昼休みに更新してます。

当然 手元に今月中に読んどいてっていわれた論文7つあるけど知らーん! 論文4つ英語だしww読めるわけねーのですww とりあえず、 9月までにプログラミング二つ作るってのは知りませんが、 それなりに歩を進めておかないわけにはいかないので 26日:友人のお見舞い 27日:江戸東京博物館 28日:国立科学博物館 他 博物館巡りは、英語の日記用に行ってきました。

まだ去年は終わってないんですけどね。



まあゆっくりやります。

帰ってきたら用事が山積みで 英語は知ってると思いますが、そして 8 日本大学(300) 9 福岡大学(312) 10 近畿大学(358) 11 法政大学(373) 12無双orochi 300ピースホテルビジネス英語リスニングに。

請求方法 郵便。

慶應義塾大学、法政大学、明治大学

|

« 真夏の朝の狂奏曲ガーデニング | トップページ | メタボリッ撃退!みんな気にしてるメタボリックシンドローム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075405/22632453

この記事へのトラックバック一覧です: 3勝1分って感じかな英語:

« 真夏の朝の狂奏曲ガーデニング | トップページ | メタボリッ撃退!みんな気にしてるメタボリックシンドローム »