« 年会費永久無料のDCカードJizile登場!ご入会キャンペーン実施中キャッシング | トップページ | 3勝1分って感じかな英語 »

真夏の朝の狂奏曲ガーデニング

花・ガーデニング Ranking に参加しています。

一日一回、応援のクリックをぜひお願いいたします。

いつもありがとうございます♪ お帰りのその前に! この花束をポチッと押して 、 今日は何位かなぁ 〜?と見てくださいね。

しかも こわいようでいて・・・やっぱり楽しみなんでーーす。

ご紹介できるレベルになったらご紹介します。

それまで塗りつづけているかもしれません。

↓ 激戦区 ガーデニング でがんばってます また あなたなら どうする〜♪ カセンソウ コオニユリ クズ 設定テーマ 風景 山歩き 花 関連テーマ 一覧 写真 ガーデニング 植物今朝は年に何回かの町内大掃除だった。

十数軒の隣組なのに参加したのは僅かに奥さんばかり3人。

自分の庭のガーデニングとやらには熱心なくせに。

高齢化で参加出来ないのではない。

どのお宅も4〜50代のはずだ。

ガーデニングもいいですが、またアリス・ガーデニングスタイル&アトリエフラワーズ『花蓮』より***** 夏期休業のおしらせです。

アリス・ガーデニングスタイルは 8月3日より、22日までお休みいたします。

|

« 年会費永久無料のDCカードJizile登場!ご入会キャンペーン実施中キャッシング | トップページ | 3勝1分って感じかな英語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075405/22605907

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の朝の狂奏曲ガーデニング:

« 年会費永久無料のDCカードJizile登場!ご入会キャンペーン実施中キャッシング | トップページ | 3勝1分って感じかな英語 »