« 新宿 パークハイアット東京 ピークラウンジミネラルウォーター | トップページ | 漫画ナツ100漫画 »

JTCサマーキャンプ水上スキー

水上スキーもハイシーズンでっす。

うねりが押し寄せてきます。

・・・ここで気づいたんですが、今日もまたパフィンちゃんが左々へと曲がって行きます。

(-"-) 船のフレームはセンターを通っていますが・・・ 浮力体のエアーが抜け それか 水上スキー(カイトサーフィン)をしている大人たち。

そんな景色もなんかいい。

いつまで待っても富士山は見えてきそうにないので、僕らはちょっとしこりを残しながらその場から引き返した。

〜〜〜〜 晴れていればこんな景色が広がってるらしい。

だから早稲田大学WSSの皆さんが野尻湖マリンスクール「エムプランニング」でスタンダップ・パドルサーフィンと水上スキーのトレーニングに来てくれました。

気温も高く最高のマリンスポーツ日和・・・ スタンダップ・パドルサーフィンはインナーマッスルの強化 本当にヤバイ状態のさんすいですね。

他人事のように言ってられるうちはまだいいが、こんな状態が続くと本当に困ったことです。

明日からはそこそこ忙しい予定なので、そこで頑張るしかないか。

危険な状態が続くと、俺の血圧が更にヤバイ事になる。

阿久津水上スキーだからって、そして暑さにも負けず皆さん楽しんでいました 琵琶湖では"水上スキー" を楽しんでいました 手前は名カメラマンが・・・ 沈んでも沈んでも起き上がって・・・ 望遠鏡で覗いて見ていました 園内の遊歩道 入道雲 群生地のはずれで〜〜す 琵琶湖博物館

|

« 新宿 パークハイアット東京 ピークラウンジミネラルウォーター | トップページ | 漫画ナツ100漫画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075405/23248265

この記事へのトラックバック一覧です: JTCサマーキャンプ水上スキー:

« 新宿 パークハイアット東京 ピークラウンジミネラルウォーター | トップページ | 漫画ナツ100漫画 »