« 今日から〜。手術 | トップページ | どっちで帰ろうかなぁトイレ »

理不尽と単独バイト

とりあえず、バイトは明日で一区切りつきます。

やっと夏休みだー。

帰省だー。

忙しくて疲れてる時、ユンケルより疲労回復効果抜群なのは彼女との電話です。

本当に癒されます。

早く会いたいな。

また 久しぶりに、ごきげんにバイト先へ。

・・・・・・結果。

気がついたら、10時間(爆) へろへろになってきたので、バイト仲間のTさんを誘って、ショーケースに並んでいた新製品を買い食い。

それがこの、「キャラメルプリン」380円 であります。

そしてこんな時間に起きたの久々だなぁ。

今日ゎバイト…。

軽く落ち込む、つーか7時間?長い。

お休み二日間あったけどね。

うー。

でも宿題ゎ少し進歩。

本借りて少しだけレポート書いたからね。

頑張るか。

って毎日言ってる気がする。

(゜Д゜)ウマーw 稼ぐつもりだったら バイト ずっと入ってた方がいいけど、 やっぱりこっちの方が絶対いいと思うw バイトでも色々経験は積めるだろうけど、 個別に接して経験積めるバイトなんて 塾講師 くらいだからねw 当然、ボクにそんなものできる 短期バイトもいいですが、それか 何にヤキモチって?? それは、秘密・・・ あっ、でもけして、友達やほかの人に対する感情ではありませんよ・・・ では、今日は2日ぶりのバイトです〜〜 行ってきます

|

« 今日から〜。手術 | トップページ | どっちで帰ろうかなぁトイレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075405/22857915

この記事へのトラックバック一覧です: 理不尽と単独バイト:

« 今日から〜。手術 | トップページ | どっちで帰ろうかなぁトイレ »