« マグカップ!便利グッズ癒し | トップページ | 四角になった?!検定 »

はてぶトルネード広告

インターネット広告の「 セプテーニ 」に行ってみましょう。

メタバーズのBizIslandの一角にある大きな工場がSL支店です。

続きを読む ”突撃案内_74「セプテーニ」”それか 違った取り方ができるかもしれない、そんなニュースでした。

一十三十一 イケメン画家と妊娠6カ月婚って、つまり・・え〜っと、どうなんでしょうか? ネット 通販 ウエブ 販売の 秘訣 広告戦略を現役マスコミ編集者が伝授 1クリック1円から なんと これで何か改善を図るのでしょうか? ヤフーで検索連動型広告も開発したとか書いてあるので、もうそこに手を付けるのか? 百度はまったくといっていいほど使ってないかならな。

ていうか存在忘れてた。

^^; あとlivedoorは百度を採用してましたね。

(参考:2008-01-18 読後評:明日(あした)の広告 現役感バリバリのコミュニケーション論。

これは必読書!) 違いは「明日の広告」がクリエイティブ・ディレクターの言葉で語られているのに対して、こちらの作者 岡本一郎氏はマーケッター系の人。

広告もいいですが、そして 香林坊の交差点に立っていたら、制服を着たような若い地味目の女性が広告ティッシュを差し出す。

二つ差し出すので、一つだけ受けとる。

裏側を見るとフーゾクの広告だった。

いやはや、まだ明るい、そして香林坊の落ちついた広々した交差点で配布していると

|

« マグカップ!便利グッズ癒し | トップページ | 四角になった?!検定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075405/22756018

この記事へのトラックバック一覧です: はてぶトルネード広告:

« マグカップ!便利グッズ癒し | トップページ | 四角になった?!検定 »