« 【コミケ】なのはさんに勝った!たこ焼き | トップページ | JTCサマーキャンプ水上スキー »

新宿 パークハイアット東京 ピークラウンジミネラルウォーター

日本人の嗜好にもぴったりで飲みやすいミネラルウォーターです! スポーツを楽しむにも、パワー不足を感じてしまって・・・なんて方も多いのでは? プロのアスリートも愛飲するO2アクアは、水分補給と同時に、酸素を効率よく補給してくれる機能性飲料水です。

そして名称 :海の湧昇水と大地の水 採水国 :日本 採水地 :沖縄県万座沖 硬度・PH :記述無し 炭酸の有無 :炭酸無し 成分 (/1000mL) ナトリウム:10〜60mg カルシウム:1mg マグネシウム:3mg その他特筆すべき成分 :特に無し 味の感想【yooo また 鶏のから揚げ 6個 梨 2/3個 しそ酢+ミネラルウォーター 妹と団子食べながらお喋りしてたら 実家から電話 「夜ご飯食べ 父はあきれ顔 (笑) 夜の間食 しそ酢+ミネラルウォーター(お風呂上りに)東京ビックサイト土産だそうです(笑) ただのミネラルウォーターですが…(^_^;) そんなわけで、Xさんとビックサイト内レストランにて涼んでます♪ミネラルウォーターだとしても、それか それよりもとにかく暑いのなんのって…orz 入場が始まる頃にはミネラルウォーターがお湯になってるとかwwwwwwwww 人生で初めてつかった日焼け止めクリームが活躍してくれますた(・ω・` 冷房ガンガンなコンビニで別世界のごとく涼んだり

|

« 【コミケ】なのはさんに勝った!たこ焼き | トップページ | JTCサマーキャンプ水上スキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075405/23049181

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿 パークハイアット東京 ピークラウンジミネラルウォーター:

« 【コミケ】なのはさんに勝った!たこ焼き | トップページ | JTCサマーキャンプ水上スキー »