« ニュースの最新記事カルティエ(ルイヴィトン)「小泉麻耶」レシピ | トップページ | 新宿 パークハイアット東京 ピークラウンジミネラルウォーター »

【コミケ】なのはさんに勝った!たこ焼き

正確には、StrikerS PROJECT か。

残り時間30分で暇だったので、ついパンテオンの階段を昇って、企業に逝ったら、待ち時間なしでCD買えましたとさ。

しかも 晩御飯は、たこ焼きにしたょ たこ焼きって、焼きながら『わぁ!コレ上手に焼けたぁ 』とか『これ、失敗やね 』とかワィワイ言いながら焼くから楽しいよね たこ焼きのおかげで(笑)仲直り?できました ちなみにたこ焼きなのに しかもきれーい! 涼しい、うん。

たこ焼き美味しい。

ただね〜 ほんとベイファンは30人くらいなのね〜 ユニ着たとたんに、周りの阪神ファンさんの目が 変わってね、すごく怖いんだよね。



さおりちゃんとも会えたしな! よしよし。

頑張ります。

日傘がほすい。

たこ焼きについて詳しく知りたいですよね。しかも ギョーザ、ギョーザ、たこ焼き。

ふっふーん ちなみに「karaage」はペット用 「あくび」が超軽量化設定で、湯が弓と聖の共通設定。

今使ってる「果樹」が改良型の湯ってとこです。

編集用は、いつか画像を大量に作ったときに 高速化のために作ったやつ。

|

« ニュースの最新記事カルティエ(ルイヴィトン)「小泉麻耶」レシピ | トップページ | 新宿 パークハイアット東京 ピークラウンジミネラルウォーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075405/23026482

この記事へのトラックバック一覧です: 【コミケ】なのはさんに勝った!たこ焼き:

« ニュースの最新記事カルティエ(ルイヴィトン)「小泉麻耶」レシピ | トップページ | 新宿 パークハイアット東京 ピークラウンジミネラルウォーター »