« 夏休みとFP技能士2級へ!技能検定 | トップページ | ニュースの最新記事カルティエ(ルイヴィトン)「小泉麻耶」レシピ »

乳がん検査は、大事な家族のために 勇気を !!旅行

旅行前夜です。

まったく実感ないけどSA☆( ̄▽ ̄) 去年の今頃はイベント前に夜行バスとゆー超過酷な道を歩いてたんですけど、今年は新幹線で日帰りではなくお泊りしまふ。

まったく実感な…(殴)…っぐは。

14日の昼頃東京到着予定で、一日買い物しまふ。

なんと ペッペッとんだ新婚 旅行 だぜ。

チッ夜は城に入れてくれないらしい。

一応一国の主が女性だからですかね。

仕方がないので夜の町巡り。

オアシスの傍に踊り子がいたんで淡くFF4展開を予想してみたんだが脱ぐどころか踊ってもくれない上に至極真面目な話をさ それか昨日、東京に戻ってきました。

ブログ書く気満々だったのですが。



気付いたら寝てました 旅行中、そんなに寝不足になるようなスケジュールだったわけではないのですが、さすがにCDJで弾けすぎて疲れてたみたいです。



一応、旅行業務取扱管理者なんですし(^^;。

その後、車掌さんがちゃんと個別に説明に来てくれました。

博多で、回送になって引き上げて行く「はやぶさ」をお見送り。

竹下に収容して、上りに備えるみたい。

「富士」はどうしたのかなあ。

国内旅行だと言っていた。しかも旅行代理店の人と話をしていて、びっくりしたことが。

それは、今、20代・30代の若い人たちの海外旅行者数が急落していること。

特に20代は悲惨らしくて、僕らの卒業旅行は海外旅行が定番だったのに、今は、「お金払って、遠くに行って

|

« 夏休みとFP技能士2級へ!技能検定 | トップページ | ニュースの最新記事カルティエ(ルイヴィトン)「小泉麻耶」レシピ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075405/22968306

この記事へのトラックバック一覧です: 乳がん検査は、大事な家族のために 勇気を !!旅行:

« 夏休みとFP技能士2級へ!技能検定 | トップページ | ニュースの最新記事カルティエ(ルイヴィトン)「小泉麻耶」レシピ »