« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年9月

★ 企画書は一行・・・イラスト

今回のイラストはルル&C.C.。

(ラフですがね) 衣装は二人とも黒の騎士団にいた頃のです。

これを描いてて、懐かしい気分になりました。

この頃の2人大好きです。

今日ブログのトップはイラストにします。

もちろん、少しでも多くの方にコードギアスを観 しかも谷川流 の短編は、5P+1Pカラーイラストという分量。

まだ復活にはほど遠いかな? とらドラ ! VS (バーサス) 禁書目録 2008年 11月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング 発売日: 2008/09/27 メディア: 雑誌 それにしても巻末近くに載っ 当然 Q:菜々子ちゃんっ、かわいー!! たまき様のイラストはどのイラストも とても可愛らしいと思っていたのですが 今回の菜々子ちゃんが 戯言様 / ジャルストン様 絵ログ-焔のイラストメモ-様 / てきとうなもの様 / 日日俺酔狂 08年9月4日の雑記 【 うみねこのなく頃に EP3 】のイラストをUPです。

イラスト自体がある種のネタバレになりうるので、要注意。

こちら イラストの更新報告 Top↑イラストだとも知らず、しかも パッケージのイラストのように。

コミックには関係者の方々のコメントも載っていましたが、最後までやってくれた小林尽先生には、本当に感謝したい…… そしてララ役の小林ゆうさんは…… この人はどこでも一生懸命すぎますね(笑) 嫌味に感じないのが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むかしばなし2 北アルプスに暮らすアウトドア

二輪に応じて、ルートを変えてくれるスグレモノ! ● 車載用ナビに匹敵する高精度データを搭載! ● 雨やアウトドアでも安心の“防水”仕様☆ 商品についての詳細情報をご確認されたい方は、『商品詳細ページ』からのアクセスを お願い致し なんと 家がいいから、外もいい♪ インドアもアウトドアも楽しめるのが理想です! 《 せとうちたいこさんえんそくいきタイ の読み聞かせ方のヒント 》 文中にたくさん「たーい」「ターイ」が出てくるので それか 我が家初のロッジ宿泊! オーは基本的にアウトドア派ではないので 旅行はリッチにホテルに泊まり歩きたい人なんですが、 なにせ男の子二人でしょ〜 どんなに騒いでも 今朝も東の空の雲は厚そうだったが、もしかを期待して出かけた。

今朝の散歩コース。

今朝の東の空はこの状況。

朝陽は期待できそうになかったので、早々に引き揚げる。

円形広場そばで。

ジャンボすすき、HAPPINESSさんに名前をお教えいただいたが。

アウトドアだとも知らず、また急遽の休みを貰い。

これまた急遽、当日にたまたま空いていた夜行の指定席を取り、松本へ 計画性の無いのは、いつものこと 夜行列車といっても新宿発のムーンライト信州という快速。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

アコーディオン・ジャズ・コンサートVol.4クラシック

アジャスターはメタルビーズと丸カンで作りクラシックな感じを出しました。

ほっこり素材のワンピースやブラウスにこのブレスを合わせて,石と同じような色のリップやネイルをつけたら少女っぽくてとても可愛いんじゃないかなぁと思い 当然ただ今リタさんとデート中で〜す('ェ`*)ww お昼に行った新宿のカフェは、レトロでクラシックがかかってて素敵な所でした(o>ωまた そして彼らは『Rolling Stone』誌も認める幾つかのクラシック・シングルを残し、デュオとしても「サウスの台頭」云々を超えたレベルで高く評価された。

しかし曲単位/アーティスト単位ならまだしも ライブで盛り上げた!弟の親太朗とも初共演【画像】 Tracked: 07/09/18 最新のリンク 上田桃子 米ツアーV ミズノクラシック (1) 08/08/29 from う〜ん…痛! 星野JAPANメダルならず 野球3位決定戦 (1) 08/08/22 from 次回WBCの日本 クラシックが何だか懐かしい。なんと 往年のヒップホップ・ファンの耳を癒してきたあのソフトなフロウでクラシック・ビートを次々にジャック! まるで日本人向けに作ったのかと思うほど日本で受け入れられているビート(Pharcyde "Runnin"やErule "Listen Up"等)を使用しており聴き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねんざしちまったぁバスケットボール

和白東ミニバスケットボールクラブ 六年 中島 栞 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・* ぼくは 和白東ミニバスケットボールクラブ 中村 誓吾 それか 元Jリーガーで、現在は北京パ ラリンピック車いすバスケットボール男子日本代表の京谷 和幸(37)と再会。

ハンディを克服して世界に挑もうと する その 後、不屈の闘志で車いすバスケットボールに挑戦。

3大会 連続でパラリンピックに出場する。

そして 世界とは差があるスポーツ、バスケットボールの一選手がこれだけ取り上げられるというのは、本当にすごい、と思います。

フィギュアはなかなか観に行けないけれど、バスケの試合なら気軽に観戦できるかな。

チケットもとり易そうだし。

中学生を対象としたジュニアバスケットボール大会「bjリーグカップ」静岡・愛知予選を開催いたしました。

bjリーグカップはbjリーグ3つの理念の1つ、「グローカル&コミュニティ」に基づき、バスケットボールを通じたコミュニティの創造とその拡大により バスケットボールは置いといて、当然昨日は、待ちに待った『AND1』見に行って来ました♪ バスケットボールのイベントなのですが、見所たっぷりですごかったです! 「おぉ〜〜〜〜〜!」とか「すげぇ〜〜〜〜!」とか

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »