« むかしばなし2 北アルプスに暮らすアウトドア | トップページ | 今月の模型誌模型 »

★ 企画書は一行・・・イラスト

今回のイラストはルル&C.C.。

(ラフですがね) 衣装は二人とも黒の騎士団にいた頃のです。

これを描いてて、懐かしい気分になりました。

この頃の2人大好きです。

今日ブログのトップはイラストにします。

もちろん、少しでも多くの方にコードギアスを観 しかも谷川流 の短編は、5P+1Pカラーイラストという分量。

まだ復活にはほど遠いかな? とらドラ ! VS (バーサス) 禁書目録 2008年 11月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング 発売日: 2008/09/27 メディア: 雑誌 それにしても巻末近くに載っ 当然 Q:菜々子ちゃんっ、かわいー!! たまき様のイラストはどのイラストも とても可愛らしいと思っていたのですが 今回の菜々子ちゃんが 戯言様 / ジャルストン様 絵ログ-焔のイラストメモ-様 / てきとうなもの様 / 日日俺酔狂 08年9月4日の雑記 【 うみねこのなく頃に EP3 】のイラストをUPです。

イラスト自体がある種のネタバレになりうるので、要注意。

こちら イラストの更新報告 Top↑イラストだとも知らず、しかも パッケージのイラストのように。

コミックには関係者の方々のコメントも載っていましたが、最後までやってくれた小林尽先生には、本当に感謝したい…… そしてララ役の小林ゆうさんは…… この人はどこでも一生懸命すぎますね(笑) 嫌味に感じないのが

|

« むかしばなし2 北アルプスに暮らすアウトドア | トップページ | 今月の模型誌模型 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075405/24082952

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 企画書は一行・・・イラスト:

« むかしばなし2 北アルプスに暮らすアウトドア | トップページ | 今月の模型誌模型 »